こんばんは
amore blue の ゆきです🌈

今日は和歌山へ
知り合い農家さんに
会いにと♪
梅干しを買いに

父との外出は
久しぶりで
道の駅にも寄り道

可愛いワンちゃん達に
癒されました🥰

畑の手伝いも
ひっさしぶり🙌
子ども達も父も
楽しそうでした

これからも
新しく学ぶこともあり
ワクワクです!!

悩みも吹っ飛ぶ笑

土に触れ
陽にたくさん浴び
自然のエネルギーを
たくさんもらいました


お手伝いを
頑張ったからと
畑仲間の
"にいやん" から
中将餅をもらいました

夕飯のあとの楽しみ♪

畑のお母さんからは
ウドと山椒の葉を
もらいました🌿

茹でて酢味噌で
食べると美味しい
と教えてもらいました

いい一日に
「ありがとう」

#自然からのエネルギー
#畑の手伝い
#和歌山県
#犬
#土に触れる
#日光浴
#いい一日
#ありがとう
#感謝
#元気もらえた
#中将餅