おはようございます
amore blue の ゆきです🌈

昨晩は拘縮と呼吸が🙈
頓服増やして寝ました

今日は早起き🙌
拘縮は楽に♪♪♪

いい天気だなー

ひなこ 息子 父 茶々🐾
4人と1匹で和歌山へー

朝ご飯は
百年プリンと
父のおにぎり
美味しかった😍

お昼ご飯はお弁当を
ひなこに手伝って
もらい作りました♪

昔ながらの梅干しが
5月で販売が
できなくなるみたいで

梅干し目指して!!

知り合いになった
農家さんにも
会いに行ってきます

楽しい一日にします♡

Aoi は絵の制作中で
留守番組🤗
昨日 完成した作品
私は温かく感じました🌈

#早起き
#拘縮
#筋緊張
#ジストニア
#神経難病
#いい天気
#おにぎり
#百年プリン
#美味しい
#和歌山
#梅干し
#農家さん
#楽しい一日にします
#笑って過ごす
#art
#個展に向けて













Aoi ’s art🌈


ひなこが80円で買ってきた

何かの野菜の苗が育ち

花が咲きました

嬉しいな😚

何の苗か忘れたって

ひなこらしい笑

何の野菜か楽しみです♪