こんばんは
amore blue の ゆきです🌈

今日は雨降り☔
雨が止んでる間に
散歩へ♪
息子と娘っ子と♡

途中 
野良猫たちに会え
嬉しかった🐾

上の娘達は大阪へ
遊びに😊

私の夕飯は
きのこたっぷり雑炊
息子と娘っ子は
お肉ー🥩

娘っ子が
巣蜜(ミツロウ)を
買ってきてくれたので

ちょっと
クリスマス気分?に
巣蜜とチーズで
クラッカーと一緒に😋

お肉大好きな息子が
蜂蜜クラッカーの方が
美味しい🙌って😆

確かに!!
美味しかったです♡
「ありがとう」

雑炊は優しい味に
娘っ子にお願いして
作ってもらいました♪

たくさん作ってもらい
明日も食べよう😋

拘縮はあるけど
昨日よりは少し楽で
睡眠たくさん
とったからかな😊

早寝早起き🙌
やっぱり身体にいい

雨降りが続くので
散歩は難しいかな🙄
数日はストレッチして
身体を動かすように
頑張ります😊

#雨
#散歩
#野良猫
#神経難病
#夕飯
#きのこ雑炊
#元祖だしだし
#美味しい
#ちょっとクリスマス笑
#ありがとう
#巣蜜
#身体にいい
#笑おう
#ストレッチ
#楽しい