こんばんは
amore blue の ゆきです🌈

やっぱり夕方になると
寒さもあってかなー
ちょっとキツい🙈

我慢できなくて
頓服に頑張ってもらい

今日は足がゾワゾワ
圧迫しながらの
マッサージしてもらい
ちょっとマシかな😊

拘縮からちょっと脱力
てんかんまでぇ(⊙⊙)⁉️
脱力感から痛み逃れて
ラッキーはある🤭

ジストニアについて
何とかならないか?
ジストニアの方や知人に
食事療法がないか?
ボトックス打つことなど
ひなこが聞いて
くれています😊

「ありがとう」

なかなか難しいな

ボトックスを昨年1月に
打ってから夏…半年後に
拘縮がほどけなくなり
痛みに耐えられず
10月に2回目で4ヶ月
いつでも打てるけど
できる限り我慢したい
って思うけど🙈
1月の頃はDBSや服薬の
影響もあったことを
考えたら…

打つ時期は私自身が
決めないといけない
効き目が出るまでは
しばらくしんどい期間
あることも考慮しないと

今日は蜂蜜がいいと
情報があったので♪

大切に保管していた♡
蜂蜜を開封しました😊

努力と希望をもつこと
大事です😊
"奇跡" がおきるかも!!
って願って✨
頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

#ジストニア
#やっぱりね
#拘縮
#寒さは苦手
#負けない気持ち
#なんとかなる
#希望をもつ
#ボトックス
#ありがとう
#考える
#蜂蜜