こんばんは

amore blue の ゆきです🌈


ここ2日ほど

ほとんど布団の中でした


座るだけで寒さから

筋緊張→拘縮

息切れになる…


何で息切れなるのか?

わからないけど🤣


2日間布団に入って

いただけだけど

お風呂に入りたくて

娘にちょっと

手伝ってもらい

スッキリー✨

気持ちいい♪


拘縮すると

飲み込みがしにくく

今日はひなこが

仕事帰りに

買ってきてくれた

苺を食べたあと♪

甘かったー♡


息子が今日は満月🌕

(たぶん明日かな?)

と話したので

子ども達とプチ団子を

食べました😊


何でもない

どーでもいい話しに

子ども達とたくさん

笑いました🫶


今日は昨日より楽に

感じるので♪

ストレッチしてから

再び布団へ((((っ・ω・)っ


#ジストニア

#拘縮

#幸せ

#ありがとう

#満月

#子ども達

#楽しい時間

#笑った