amore blue の ゆきです🌈

今日は感謝続きな一日🫶

ゆかいな仲間からの
温かなプレゼント♡

甘酒に
ハマッているこの頃♪
初めて見た甘酒で
さっそく😊
いただきました

生姜を少し入れて
あったかーい
いい甘さに癒され
心もポカポカです💗

Aoi もゼリー
食べることが
できました♪

ご近所さんからは
大根をいただきました
助かるー😊

SNSで見た大根料理を
作ってみたいです

当たり前でないこと
たくさんあって
本当に感謝です🫶

私や子ども達が
できることを
大切にしたいです

ありがとうございます

#温かな気持ち
#優しさ
#感謝
#ありがとうございます
#幸せ
#当たり前ではない
#嬉しい