こんにちは
amore blue の ゆきです🌈

久しぶりに昨晩
拘縮と脱力を
起こしましたが
今日は安定😊

ひなこと息子と
遅くまで
色んな話しを
していました
またブログで
話したことを
お伝えしたいです😊

起きられたー笑

今日はお墓参りに
行って来ました

帰り道
肉まんを食べて
和菓子屋さんへ🍡
年明けに食べる
和菓子を買いました
楽しみです

天気も良くて♪
寒さも和らいで
外出中いい気持ちです

今日は父&母も一緒に
夕飯なのでみんなで
ワイワイ楽しく
過ごします♡

#新しい活動
#子ども達と会議
#拘縮
#脱力
#発作
#今日は元気
#ありがとう
#感謝
#和菓子
#お墓参り