こんばんは
amore blue の ゆきです🌈

今日は午後からは
息子と2人時間

散歩がてら
太陽の陽を浴びながら
ストレッチしたり♪
にゃんこの
ペットシートを買いに
行ってきました🐾

夕飯は
友達からもらった煮物
いつもよりお高いw
ソーセージを
息子と2人で
食べました😋
『美味しいね』
「食事は楽しもう」
楽しい時間でした♪

退院してから10ヶ月
かなり回復°.*\( ˆoˆ )/*.°
春は寝たきりになる?
と思うくらい不安
いっぱいでしたが😆

リハビリ散歩したり
ストレッチしたり
呼吸をうまくできる
ように家で1人
カラオケしたりw

子ども達や家族
仲間からの支えや
応援がありました
『負けるなよ』
『無理しないで』
『ゆっくりでいいから
   頑張ってね』

頑張りが実りに🫶
たくさんの人達に
感謝いっぱいです😊

自分と向き合う時間が
今年は多かった一年
空っぽな頭なりに
色々考えましたー笑

完治は難しい病気
ですが…
現状維持をできるだけ
目指して
負けずに頑張ります♪


生きにくさをもつ
子ども達や私にとって
今後も色んなことが
あるかもしれないけど
ゆかいなふぁみりー🌈

今年もあと少し
みんなで笑って咲って
楽しく頑張ります♪

2024年は
たくさんの
仲間との繋がりを
大切にして実りある
一年にします🫶✨

新しい出会いも
楽しみにしています♡

私自身の人生も
楽しく笑っていこう♪

Aoi ’s art🌈
来年は新しい活動も
始まります😊

ゆかいなふぁみりー活動
も楽しくいきます♪

みなさん応援よろしく
お願いします🌈

#ありがとう
#感謝
#負けない気持ち
#努力は実りになる
#笑って咲って
#生きて活きる
#愛って大事
#仲間
#子ども達
#友達
#2023年
#2024年
#art
#ゆかいなふぁみりー