こんばんは
amore blue の ゆきです🌈

昨日はさっむーい中
焚き火をしに🔥
行ってきました😆
薪がゆっくりと
色鮮やかに燃えるのは
幻想的に感じました😊
めちゃ寒かったけど笑

私の身体にできるだけ
負担のかからない
場所を
見つけてくれたり
いつも笑っていたいと
願って生きてる私に
寄り添って子ども達や
母が笑いをいっぱい
くれたこと
本当に嬉しかったです
「ありがとう」

懲りずにまた行こう♪
と話せる我が家は
ゆかいなふぁみりー🫶

今日は訪看さんの日
やっぱり冬だから?
血圧低くて体温も
35’5℃と低い‼️
けど…
私に寄り添って
いつも訪問に
来てくださる
訪看さんとの時間は
温かな気持ちに
なれます😊

人と人が出会う縁は
色んなかたちでの
繋がる縁がありますが
私や子ども達、家族は
温かな出会いが多く
幸せです♡
生きにくさをもつ
子育てから
私自身も病気になり
生きにくさをもち
「なんでー!!」
「頑張ってきたのに…」
「更に生きにくぅー」
とか色んな気持ちに
なったことも
ありますが…

当たり前ではない
温かな人がいて
仲間がいて
支え合える人がいて
ゆかいな家族がいて
幸せだな🥰
当たり前ではない
素敵なご縁を
どんな時でも
感謝を忘れずに
生きていきたい!!
と思えます😊

病気だし…
身体ちょっと不自由…
生きにくい自分…
とか関係なく
私も誰かの支えに
なれるような
私でありたい!!

4年前くらいかな?
次女Aoiが話した
"人に愛を伝える
 ことは大事なんだよ"

Aoiは絵で愛を表現
しています🌈

私も私のやり方?
想いで😊
愛することは大事
なことを伝えたい
と思っています♪

#ゆかいなふぁみりー
#笑って生きたい
#温かな気持ち
#優しさ
#ありがとう
#愛を伝える
#幸せ
#ご縁
#生きにくさとは
#感謝