おはようございます🌞
ユキの長女ヒナコです✨


私の今日のスケジュールは
通院2件(家族含)
夜は友達と少し会えるので
今から楽しみでいっぱい💕



昨日は妹Aoiのアート活動の日でした
色んな方と沢山話せて
刺激いっぱい


また、確定したら
SNSを通じて
お知らせできたらいいな📢







昨日、母とシャワーした後に

いつもは弟が

母のドライヤー担当‼️

なんですが…


珍しく私がしましたニヤリ💖


「ママ、寒いからここに座って〜

って言ったら





…なんでやねん😂


母は肢体不自由になってから

たま〜に

この様な体勢を取ることも…


「めっちゃ身体柔らかいやん」



足や股関節の変形があるせいか

座位が辛そうなことも…


少し面白い座り方

なのは置いておいて…



母にドライヤーをできたことが

すごく嬉しかったです☺️💕



1日の締めが

親子のほっこり時間で

終えれて幸せでした



ほなほな、1週間の始まりや‼️‼️

みなさん、

無理なく気張っていきましょ✌️