こんばんは
amore blue の ゆきです🌈

今日はいい一日を
過ごせました♪

ひなこがAoiの
絵の活動があって
一緒について
行ってきました
新しい繋がり
できたり♪
嬉しいです🥰
とても温かな場所です♡
思いもよらない
嬉しい喜びも
12月に新活動になる
一歩です🌈
詳しくはまた後日😊
ブログに書きます🌈

夜は大好きなスイーツ
北区にある
パティスリー
『MimurA』さんの
自販機スイーツ😋
当たり🎯がでて
喜びの舞いでした🙌
めっちゃ幸せ♡

明日はお家で
ゆっくりします♡

メモを振り返り読むと
満月🌕近くなると
不思議ですが拘縮が
少し緩和されてる😳
マッサージを毎日
続けてくれる
子ども達にも感謝です
緩和されいつもより
少し楽な身体は
本当に嬉しいです♪

ちょっと興奮気味w
夜ふかしして
しまいましたー
起きたら♪
自分時間を
楽しく過ごして
子ども達との時間を
いっぱい笑える
一日にします🥰

#新しい繋がり
#感謝
#ありがとう
#新しい活動
#知ってもらいたい
#自分時間
#笑って
#いつもより楽です
#嬉しい
#ケニア
#世界
#北区にあるスイーツ
#パティスリーMimurA