Happy Birthday My Sun🎉✨

    末の息子が20歳を迎えました🩷
        産まれた時刻は23:41
                    2988g

  プレゼント🎁は家族それぞれが
  フライングでプレゼントしました♪w

    Aoiのプレゼント🎁はやっぱり
            センスがいい(≧∇≦)b

            笑顔いっぱいで家族で
              「おめでとう❣」
         いっぱいみんなでハグしました

         笑顔いっぱいな一年にしてね✨

            20歳は大きな一歩!!
  優しく温かく強く育ってくれたこと
  ママのもとに産まれてきてくれたこと

                    ありがとう🩷

                心から愛しているよ!!

    起きたら家族でケーキでお祝いしよう🎂











#息子の誕生日

#20歳おめでとう

#大きな一歩