こんにちは
amore blue の ゆきです🌈

今日は午前中から
自然無農薬畑の見学へ
行ってきました🌱

聞いたお話しは
たっくさん!!
書ききれないほど
あります😊

知らない野菜もあり
興味深い話しなど♪

あっと言う間に
時間が過ぎました😊

生で採りたての生姜を
息子と食べて😋
体が中からホカホカに

自然栽培で無農薬
今までみたことの
ない畑でした
自然の力は凄い‼️
ってお話しを聞いて
思いました😳
これからは
今まで以上に感謝して
調理をしたり
食事時間を大切に
していこう♪と
家族と話しをしました

今年1歳を迎えられた
娘さんの笑顔にも
癒されました🥰

Plants Planet 
ぷらぷら畑
のご夫婦に
感謝いっぱいです🫶

母や私への身体への
お気遣いまでして 
くださりました😊

また見学に
行きたいです😊

いい一日に
「ありがとう」

夕飯まで
ゆっくりしてます🌿























#自然無農薬畑

#無農薬畑

#PlantsPlanet

#自然の力は凄い

#自然に癒されて

#小さな可愛い娘さん

#感謝して作る

#感謝していただく

#ありがとうございます

#楽しい時間