こんばんは
amore blue の ゆきです🌈

今日は訪問看護師さんが
来てれる日でした😊
優しく明るい看護師さんで
慣れるのも早くて
来てもらえる日は楽しみ♪
今日はトイレの介助や
お昼ご飯は食欲なく
リンゴジュースを飲みながら
少しお話しができました

病気になる前までは
誰とでも気軽に話して 
いた私ですが
疲れやすくなってから
親しみない人との話しには
少し緊張しやすくなって
しまいました😅

最近は不眠もあって
ちょっとしたことで疲れ
今日も訪問看護師さんとの
時間は楽しいのに
発作がでてしまいました

頓服飲んで安定してから
訪問看護師さんが帰られ
心強い存在です😊

今日は長女がDBS外来に
行ってくれました
まだ分からないけど
訪問看護で筋注で来て
いただけるかもしれないこと
あと…てんかんを詳しく
検査した方がいいと勧められ
引っ越しなど通院先と
色々ありますが
ちょっと前の不安が
和らぎました😚

午後から支援センターの方と
区役所へ行く予定でしたが
私は家で休むことに

朝から食べてなくて
何か口にしようと
冷製スープを飲んでから
胃痛が( ̄▽ ̄)
夕飯は長女が作ってくれ
ましたが食べれず😅

あとでゆで卵を食べたから
タンパク質は👍

今日はすごい雨で気圧からか
頭がボーッとしています

明日は次女Aoiが療育へ
通っていた時の幼馴染が
お母さんと個展へ見に来て
くださることに🥰
久しぶりに会える楽しみ
でしたが今日のことを
考えて私は留守番
長女ひなことAoiが
行くことになりました😊

私は予定では最終日
7月2日に行きます♡





長女ひなこが次女Aoiの絵

クラウドファンディング挑戦

7月5日まで‼️

どちらもあと数日ですが

温かく見守っていて

ください🌈


#訪問看護師さん

#発作

#てんかん

#全身性ジストニア

#検査

#DBS

#安心

#ありがとう

#個展

#クラウドファンディング

#留守番