おはようございます
amore blue の ゆきです🌈

今日は唯一 今週休息の日
長女が仮眠をとってから
『朝陽を見に海だー』

私の念願の
水平線から見る海
残念ながら
曇りで見られなかった?
遅かった?
見られなかったけど
優しい波音と自然の中で
見る海は穏やかな気持ちに
なれました😊
連れてきてくれて
ありがとう❣







紫陽花もたくさん
見ることができました₊✼̥୭*









母ちゃんと少し散歩♪
母娘の時間を過ごせました
しばらくして
曇り空の中で朝陽を
見ることができました!!
ラッキー✨
やったね♡



いっぱい光合成しようと
母ちゃんと
朝陽を浴びました
仮眠中の長女ひなこもかなw

壁画かな🧐
可愛い海の仲間がたくさん
あちこちに描かれていたり





少しずつ開店準備の魚屋さん
新鮮な魚より…
鰻に目が👀笑
朝からはちょっと食べるのは
ヘビーだけど美味しそう😋


鰻の写真を撮り忘れ🤣



今回は海を見る目的だけ♪
長女ひなこが起きたら
帰り道に私は寝るかな😆

みなさん穏やかな
一日をお過ごしください🌿

#朝陽
#海
#日本海
#朝市
#魚
#鰻
#散歩
#3世代
#母娘
#久しぶりの早い朝
#光合成