こんばんは
amore blue の ゆきです🌈

昨日は手術する友人を送りに
他府県へ行ってきました
私の今の病気の治療法が他にないか?と長女ひなこがいくつか病院を探してくれた内の一つ候補の病院でもあり下見も👀


遠かったー

疲れもあって帰ってから

ゆっくりのんびり

してました( ̄▽ ̄)


介助は子ども達が

優しくしてくれ幸せ


両親が夕方来てくれて

友人からもらったお土産を

一緒に食べました♪





おいしー‼️



どら焼きは私が好きな

お店の♡

わらび餅は前に美味しいと

聞いていましたが

想像以上にうまー‼️


疲れた身体が癒されるぅー


夜は父ちゃんから

マッサージしてもらって

極楽ー‼️

甘々な一日でした(´罒`)v



細身の父ちゃんだけど

76歳寸前にしては

筋肉あります💪


下見もだったけど

緊急な手術だった友人

自分達も大変だからこそ

誰かの為にできることを

考えたい

考えられる

ようにありたい

ふぁみりーです


長女ひなこの次女Aoiの絵

クラウドファンディング

200%超えました😍

ありがとうございます🌈

引き続き頑張っているので

温かな応援

よろしくお願いします🌈




#応援よろしくお願いします

#温かく見守っていてください

#難病

#治療法

#ゆかいなふぁみりー