おはようございます
amore blue の ゆきです🌈

いい天気です☀

今日は私の誕生日
一つ歳を重ねる分
おりこうさんになり
たいです

日付け変更で迎えた
誕生日がコインランドリー
は人生初でした🙌笑





子ども達と一緒に

お祝いサプライズを

してもらいました💕

愛だなー🤤


誕生日までに色んな方から

プレゼント🎁いただいたり

" 嬉しい " まみれの

アラフォー後半!!


笑って咲って生きて活きます


DBSアンペアは今日は

気候が安定しているのと

睡眠しっかりとれたので

元気いっぱいです😊


今日も楽しむぞー‼️


みなさん穏やかな一日を

お過ごしください🌿