amore blue の ゆきです🌿

子ども達が気分転換にと
ドライブへ連れ出して
くれました😊 幸せ時間♪





    夕陽が綺麗でした✨


大阪湾へキャスしながら

たこ焼き🐙食べたくて


          『あほや』へ



 美味しかった‼️ です♪


途中で激腹痛で

Uターンしました🥲


入院前から…昨年末?

アレ⁉️血便❓❓

と気になって

いたんだけど

また血便…🥲

切れ痔?だったら

いいんだけど


2年前に大腸癌検査で

悪性手前のポリープを

切除してもらいました

昨年に再検査の連絡が

きていたけど

私の今の病気

ジストニア&てんかん

発作のオンパレードに


長女ヒナコの

結婚&離婚など


入院も年末には決まり

大腸癌検査は後回しに

していました😮


検査も手術も

できれば

もうイヤです

大事にならないように

検査予約をしないと


明日は下の子たちの通院

長女ヒナコに昨年は

任せていたので

久しぶりに一緒に

行ってきます😊


みなさん

穏やかな夜をお過ごし

ください🌿