おはようございます
    amore blue の ゆきです🌿
  
    1月26日(木) 入院して23日
    手術日まで4日になりました
   

  昨日はMRI造影剤検査をして
     手術説明に長女ヒナコが
      来てくれました!!

   説明の前にママ見て欲しいと
    帽子をとると…丸坊主‼️



 「ママが頑張れるように!先に

    私が丸坊主になったよ。

    頑張ってね!!」…と😭😭😭


     愛されてるなぁ 私💖

 年頃の女の子が丸坊主にするのは

 とても勇気がいったと思います


 我が家にいつもくる娘のような

 存在の子もバリカンが怖かった

 からベリーショートに😭😭😭

 写真とメッセージに頑張ってねと


  なかなか丸坊主になんてでき

      ないですよね⁉️🥲

      しかも女の子だし


毎日 子ども達からのメッセージ

 周りからの応援 友人の応援


   本当に私幸せ者ですね🥹


 昨日の夕方から発作で誤嚥して

 咳がとまらず耳下腺まで痛み

 造影剤検査の副作用で高熱がでて

 しまいました

 手術まで後少し‼️手術に備え

 ベッドでおとなしくしています


  みなさんにとって今日一日が

  穏やかに過ごせますように🌿