午前11時にRI検査をするため
3時間前に脳に薬がいき渡るように
ダットという注射をしました
RI検査は人生初の体験にドキドキ💗

脳にいき渡るイメージをすると
変な感じ🤔賢くなる魔法の液体あればいいな
なんて思ってしまいましたw



「痺れますよー」と言われましたが
血管探しに少し時間がかかるくらいで
全然大丈夫でした🙌

って技師さんが…
昨日の看護師さんとはまた違う男前さんで
♡が痺れそうでした笑





3日目のラブレター💌

懐かしいお菓子!!

すぐに開封して食べました♪



次女Aoiからのラブレターとお菓子
ラムネぽりぽり食べながら検査時間を
待ちます😊


#ダット注射
#RI検査
#男前な技師さん
#痺れ
#ジストニア
#ラブレター
#お菓子