今日は真夜中に家族でマイナスイオンをいただきに
長女に山の中へ連れて行ってもらいました。

見上げると星がいっぱい✨

星空を見ると時々ですが
思い出すことがあります。

シングルマザーから15年が経ち
私が恋をしたのは5年前
愛しいと心から思える人でした。

お付き合いして1年半
恋愛より子育てを優先したくてさよならしました


夜空を見るとふと思い出すことがあります。
『元気にしてるかな?』って。



私自身が複数の病気が重なり、障がいある子育てから逃げたいと思う時もありました。

どんなことがあっても"やりたいこと"
これを達成させたい!!

2019年から強く思えるようになった今。

長女が『恋愛したら?』と話す言葉に
恋愛は今の私にはやっぱり遠く感じるけどw
恋は幾つになってもしていいのかな..なんて思ったりもしたり笑

淡い恋があってもいいな〜



"やりたいこと"に向かって

子ども達を大切に

頑張りたいです。


また、家族で星を見に行こう!!


まだまだ頑張りたいと思える私に感謝🌈