今日は午前中に氏神様に手を合わせに行ってきました

亀と鯉を象徴されお酒の神様とも言われている
"松尾大社"へ


御朱印帳を忘れてしまいました
2度目です笑

三度目の正直で次こそは忘れません(´罒`)

清々しい気持ちと共に

新しいブレスレットを買いに♬

今年はフィーリングで感じたストーンを選びました

マラカイトは強い石

ヒマラヤ水晶は浄化

ローズクォーツは美肌や健康、愛

うん❣思った通りの私の今です

石は自分の意志が宿ると言われています

強い心と愛ある気持ちで頑張ります!!
健康も私にとっては大切


前に使っていたブレスレットは「ありがとう」と感謝を込めて鉢植えの土に返しました。

今日から新しいブレスレットと一緒に!!
気の持ちようなんだと思います
私なりの"活"です💗

ワクワクが増えて楽しみいっぱいです🌈