昨日の夕御飯と朝御飯(。・ω・。)ノ




☆ごはん
☆レタスと玉葱と人参とトマトとピーマンとわかめとフライドオニオンとツナのサラダ
☆蒸しカボチャ
☆ささみとわかめときゅうりの和え物
☆アボカドのオーロラソース掛け

昨日はラーメンモードだったので朝から麺神の濃厚味噌ラーメン⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

起きて5時間くらい経ってるので気持ち的にはお昼御飯食べてる感じ\(ϋ)/

麺神の味噌ラーメンちょっと塩分多くてしょっぱく感じたけど麺もスープも美味しかったので

次は麺とスープ別々の料理で使ってみようかな(*・ω・*)

小松菜と味噌ラーメンの組み合わせ好きな味(•ө•)♡

麺でカルボナーラとかバジスチキンの冷やしパスタとか冷やしトマトパスタとか塩焼きそばとかつくっても美味しそう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

味噌スープは坦々鍋とか作ってみたいなぁ(*˘︶˘*).。*

小松菜の組み合わせが美味しかったのでスープの味噌使って味噌炒めもいいなぁ♪~(´ε` )

味噌ラーメンで1日分の塩分採ってしまったので夜は塩分少なめごはん(•ө•)♡

白米ずっと食べたかったので白米いつもよりが美味しく感じた。*゚+幸。*゚+(人*´∀`)。*゚+幸。*゚+