魂で生きたい。

引き寄せの法則を使えるようになりたい。

自分の使命が知りたい

 

とかとかとか。

そう思う人が多いから

YouTubeやブログ、インスタでも

そういう思考系と言いますか。

 

スピ系??(笑)

人生観系??

 

そういうのが今結構人気だよね。

 

 

昔の私もね、

そういうのを見て自分に取り入れようとしていたし

 

思考を変えるべく付き合う人達もがらりと変えたりさ、

内観をね、本当に頑張ったの!!

 

ノート術みたいなやつ!!(笑)

 





 

 

確かにそれで思考が変わっていくから

多少は現実も変わっていったんだけど

 

現実創造の時間も

ものすごいかかっていたし

そもそも思考が潜在意識レベルまで

 

腑に落ちていないと

結局それに見合った行動が

できないわけよ。

 

 

 

例えばスポーツ選手も

いちいち頭で考えてスポーツはしない。

 

その一瞬でなにをするか判断して動く。

どちらかというと、身体が状況判断して

動いているっていう感じ。

 

熱い鍋を触ったら手が引っ込むくらい

一瞬の身体の状況判断でしょ。

 

 

それって、思考じゃなくて感覚でしょ?

感覚っていうことは潜在意識でしょ!?

無意識でしょ!?

 

無意識っていうことは

直感(魂)でしょ?



 

 

ということは、

その一瞬の身体の状況判断・感覚(魂からのメッセージ)が

日常で使えるようになれば

 

今多くの人が望んでいる

魂で生きるとか直感・感覚で・

ハイヤーセルフで生きる・・・とかっていう

生き方ができるようになるんだよ、

 

 



 

 

みんな心のことばかりを気にするけど

全ては二性性相。

 

光と闇

陽と陰

男性と女性

雄と雌

心と身体

 

 

全て二つの対でできている。

それが勾玉みたいに二つが一つになることで

初めて本来のエネルギーを発揮できるわけじゃん。

 

 

一番分かりやすいのって

男女でしょ。

 

男性と女性が愛し合う事によって

そこに一番大きなエネルギーが爆発するから

子供という新しい生命が誕生するんじゃん!

 

 

だから大きなエネルギーの循環を起こしたいなら

現実を大きく変えたいなら

 

心と身体を整えて

心と身体を統合してエネルギーを

循環させていくしかないの!!

 

 

 

そうするからエネルギーが爆発して

有り得ないスピードで

普通じゃないことがバンバン起こるの!!

 

 

うける、この話しすると

興奮状態になるんだけど(笑)

 

 

でもそうなの!!

 

 

心と身体を整えてからの私の日常なんて

怪奇現象みたいなことばっかだよ?(笑)

 

 

一つでもボタンが掛け違っていたら

絶対に叶っていないようなことばっかりだよ。

 

 

でもそれが叶えられているってことは

私が思考やエゴを優先しないで

 

呼吸を通して心と身体のエネルギー循環起こして

自分の身体の感覚に

従っているからだと思うんだよね。

 

 

身体を整えるっていうことは

呼吸を整える。

深い呼吸をしていくとか

 

取り入れるものに気を付ける。

食べものとかね。

 

そして健康に気を付けていく。

身体の状態を整える。

 

身体の振動数を上げていくって言う方が

表現としては近いのかな。

 

「別に病気も怪我もしていないし。」

っていうんじゃなくて、

 

血管とか臓器とか血液とか細胞とかが

本来の身体の状態に戻っていくっていうのが近いかな。

 

 

食べ物も全てエネルギーだからね。

悪いエネルギーを身体に溜めない。

 

 

 

心と身体を深い呼吸を通して

一つにしてく。

 

それができてくると

身体の感覚でスポーツ選手が瞬時に

物事を判断して行動できるように

 

自分が豊かな人生を感じる為に

今、この瞬間何をすれべいいのか。

どう行動していくべきか。

分かってくる。

 

 

それがね、最初は不安だし

こんなのやりたくないんだけどって

思うことかもしれないけど

 

自分の感覚を信じてやってみて。

 

 

やばい人生楽しくて禿げ散らかしそう。ってなるから。

いや、まじでそうなるから。(笑)

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

⇓FMラジオやってます⇓

 

 

 

 

⇓インスタもフォローしてねん⇓