エイブラハムやバシャールの話しのキーワードとして

よく【楽しいこと】【自分が喜ぶこと】

【わくわくすること】【いい気分でいること】

こういうのがキーワードとして上がってくる。

 

 

 

 

ものすんごいかみ砕いて言うと

【いい気分でいることによって

 

良いエネルギー・周波数状態になるから

良い現実になる】ということでしょ?

 

めっちゃ嚙み砕くとね(笑)

 

 

でもさ、生きていると

当然だけどやりたくないこととか

イヤなことって出てくるわけで・・・。

 

 

 

 

例えば私だったら地道な作業とか

単純作業が大っ嫌いなのね、

 

だからそういうのは得意な人にすぐ回しちゃうんだけど

私がやらないといけない時もあって

 

でもやりたくないから眠くなったり

集中できなくてダラダラしちゃったりするんだけどさ(笑)

 

 

 

じゃあ、その状態から

どうしたら少しでも今より

【いい気分】【楽しいこと】にするかがキーポイントだと思っている、

 

 

◎おしゃれなカフェでやってみたり

◎好きなラジオを聞きながらとか

◎甘い物を食べながらとか

 

その《嫌いでイヤな作業をする》という

現実は変わらないけど

 

自分の工夫次第で

少しでもマシな状況には変えることだってできる。

 

 

今、すごいやりたくないなら

気分転換したり

散歩したり

今はやりたいことをやってエネルギーを変えてから

とりかかるっていう手段もある。

 

 

 

一つの物事に対して

楽しくするのもつまらなくするのも

幸せにするのも、イライラさせるのも

 

全て私次第でいくらでも

どうにでもなる。

 

だったら少しでも

いい気分でいられる方法を選択したくない?

 

 

今日の幸せも、私次第

 

 

 

 

 

 

 

⇓FMラジオやってます⇓

 

 

 

 

⇓インスタもフォローしてねん⇓