婚活/恋活は今のところまだ

完遂できていないわたしですが

仕事ではいまだに結構モテる方です 笑


昨日はある業界ナンバーワンの方に

仕事の依頼に行き

なぜ当社のプロジェクトに

参画してもらいたいかの

プレゼンをし終わったら

「残念ながらもうスケジュール調整が

難しいくらい忙しくて今すぐの

仕事はお受けできないんだけど。

あなたのプレゼンやプロフィールを見てたら

私のチームにぜひ欲しい人材だと感じたわ!

ウチに来ない⁉︎」

といきなりお誘いいただきました


業界ナンバーワンの

ニューヨーク帰りの憧れのキャリアウーマンに

そんなことをおっしゃっていただき

びっくりすると共に

正直とっても嬉しかったです


危うくその場で転職を決めそうに

なってしまいました 爆