シュウさんから

クリスマスイブの一泊旅行に

誘ってもらった時

きっとお金は出させて貰えないだろうから

サプライズで何か

クリスマスプレゼントを用意しようと

決めました


そうは言ってもまだ知り合って1ヶ月半

好みや趣味もまだ把握しきれていないので

「消えもの」にフォーカスして考え選んだのが

男性用ハンドクリームです


女性用のハンドクリームを愛用していて

その威力を知っていたのと

大人の男性でもハンドクリームに

このブランドを選んで自分で買うことはなくても

貰ったら嬉しいと思ってくれるタイプかな

という確信がありました


日本橋三越のCHANELでは

男性用のハンドクリームだけで4種類あって

香りやテクスチャの違いを実際に手に取って

選ぶことができました


果たして

旅行の最後に旅行のお礼と共に渡しました

その場で包みを開けてすぐに使ってくれて

家に帰った後のLINEでも

「クリーム、手を洗った後また使ったよ

素敵なクリスマスプレゼントありがとう」

と書いてくれたから

きっと本当に喜んでくれたのだと思います


本当に素敵なクリスマスプレゼントを

贈ってくれたのは

素敵なホテルで過ごす旅行を企画して

私と一緒に過ごしてくれた

シュウさんの方だけどね

そこまで言うとあざといから 笑

「気に入ってもらえたなら嬉しい」

とだけ返しておきました爆笑