都築さんの滞在先に行った週末『見ちゃった』週末を都築さんのいる街で過ごすことになったお話の続きです『喧嘩にもならない』都築さんが私のことを本当に思ってくれてるのか未だに自信が揺らぐことがある私は都築さ…リンクameblo.jp


削除した最初のメッセージには
夜まで身体が空かないよ」
と書いてあったのに
「ちょっと早めに着くけど
ホテルのラウンジでお茶しながら
仕事してるね」
と割り切って早めの電車で着いた私が
改札から出たら
そこに迎えにきてくれていた都築さん

書き直してくれたメッセージの通り
早めに仕事を終える努力をしてくれたのね

大した荷物でもないけど
会った瞬間すぐにお泊り用のトートを
当たり前のように持ってくれるのも
車に乗るのにわざわざ助手席側に回って
ドアを開けてくれるのも
すごく嬉しい


ホテルにもすでにチェックインしておいてくれて
着いたらすぐにお部屋へ上がれました
今までは2部屋だったのが
今回初めて大きなベッドの広いお部屋に
ふたりで泊まるのも嬉しい

過去の女性の誰かが教えてあげたこと
なんだろうけど
いつもホテルに泊まる時
私用のエクストラタオルを
1セット多めに頼んでおいてくれる
女性はフレッシュなタオルが多めにあると
嬉しいのよね😊
誰だか知らないけど
いい教育をしておいてくれてありがとう
っていつも思います 笑

外でお酒を飲めないご時世なので
さくっと早めにごはんを食べに行って
おつまみやお酒を一緒に買いに行って
お部屋でのんびりしていました