保坂さん
58歳
バツイチ
シングルファーザー(うち1人は成人、2人は学生)
大手企業勤務
年収1000-1500万円

マッチング後アプリ内でやりとりを
始めて間もなく

唐突に本名や勤務先を
自ら明かしてきた保坂さん

私はアプリ超初心者でしたが
勝手がわからないながらも
まだ個人情報を明かすのは違う
と本能的に感じて
「まだ私からは名前や勤務先を
オープンにするのは控えたいです」

と伝えると

「大丈夫ですよ。ゆっくり行きましょう」

と穏やかな返信が来ました


やりとりの中で

とても子煩悩でピュアな人なんだろうな

というのが伝わってきました


ご本人は外資系の大手企業に勤務

お子さんたちにも

素晴らしい教育のチャンスを与えていて

「ちゃんとした人」

という印象を持ちました