タケウチくんが予約してくれたお店は
お魚が美味しいという評判の
素敵な和食屋さんでした

どこかに食事に行く時とか
なんなら旅行に行く時とか
私って絶対現地集合派で

目的地まで
間がもたないタイプなのです 笑
めんどくさがりとも言えるし
すごい恥ずかしがり屋なのを
隠したいからとも言えます

でも「現地集合ね!」
というのがなんか大人っぽく
聞こえるようで
「そういうの
アモーレさんらしくて
いいですね!」
と快諾してもらいました

で、目的のお店に向かって歩いてたら
タケウチくんが歩道の真ん中で
立ち止まって電話しながら
私に手を振っていました

待ち合わせの15分くらい前なのに
お店のちょっと手前でもう会っちゃって

歴代の彼氏や前夫が割と皆
小柄だったので
最近の私は「おっきな人」
に憧れていて
タケウチくんはその憧れを満たす
ラガーマン体型

おっきなコワモテのタケウチくんが
ちょっと遠くから
こっちに手を振ってくれている姿は
なんかとっても嬉しかったです