大好きなDisneyに通って早いもので20数年

コロナ禍と第一子🥜誕生に伴い
パークは月一程度に赤ちゃん泣き

愛する🥜はとてつもなく可愛いけど
ママになっても自分優先な37歳
爆笑


Love : Disney Trip Eat and Drink!!
DVC home Aulani/DLR/WDW
DCL/DLP/HKDL/SHDL
2023.10月 7年半振り初の子連れDLR
2024年は夏に久々のHKDL予定

Baby Girl🥜 : 2021.07.07

体外受精 6回目の移植で妊娠
ヘルメット治療完

現在ブログお休み中
復帰未定
たまーに更新するかも




先週末発熱した🥜

いろいろ流行ってるけどただの風邪かな…

と思ったら2日後にポツポツと😱

流行りの手足口病でした〜💦


私も喉痛と筋肉痛があり

これうつったのかしら…と連日受診したところ

まさかのこっちはコロナ😳😳😳


流行ってるけど周りには全然いなかったし

無症状もたくさんいるんだろうかなぁ💦

熱は微熱だったけど

筋肉痛と倦怠感がひどくてつらかった〜


自粛期間空けたので今日はこれから

久々のヘアカットでーす





顎のラインきたな〜笑

私にしては伸ばした方だけど

やっぱりこれくらいの長さになると

乾かすのが手間でバッサリいきたくなるね✂︎




久々の香港を目の前に

2人して感染症、旦那は無傷😳

あと数日間ちゃんと元気keepして

無事に出発できるか

日頃の行いが試されてる感です🤯




楽しそうなイベントがたくさん発表されたし

なんとしてでも行きたいぞ〜!!!


 



先週はひっさびさに相方と2人でインして

ミッキーもFSも堪能してきた💜




荒らめのハグをする私

FS行ったの?と聞くと

ちょっとだけね🤏という可愛いミッキー🥺💕


ピーターパンとビジーバギーも乗れて

満たされました🫶




 

🥜は発熱が2.5日ほど続きすっかり元気に!

小児科の先生には

水疱広がってもっと汚くなるよ〜って

言われたけど

軽症だったのかそこまで広がらず


画像出ます↓














無事に5年振りの香港

楽しんでこれますように〜🙏🙏🙏