大好きなDisneyに通って早いもので20数年

コロナ禍と第一子🥜誕生に伴い
パークは月一程度に赤ちゃん泣き

愛する🥜はとてつもなく可愛いけど
ママになっても自分優先な37歳
爆笑


Love : Disney Trip Eat and Drink!!
DVC home Aulani/DLR/WDW
DCL/DLP/HKDL/SHDL
2023.10月 7年半振り初の子連れDLR
2024年は夏に久々のHKDL予定

Baby Girl🥜 : 2021.07.07

体外受精 6回目の移植で妊娠
ヘルメット治療完

現在ブログお休み中
復帰未定
たまーに更新するかも





昨日やっとこ新エリアに

行ってきました〜🤩





先週も行ったんだけど

予想外れてスニークなく

普通に楽しんだ1日になってしまい💦


すごく悩んだけど

オープンしたら中入るのでさえままならないかも…

と思ったので

数年振りに2週連続で行ってきた次第


急遽🥜と2人で行ったので

スタンバイがとれるまでまともに相手もできず

かなり心折れそうになりましたが

なんとか12時半にはエリアに入ることができました😭✨

最初のスタンバイ取れた時には

嬉しさと達成感で涙を堪えたくらいww





ユカタンで頑張らなきゃと

景気付けに買ったカクテルが

まさか歓喜の乾杯になるとは😍😍😍


エリアの滞在時間は5時間⏰

半分は🥜が寝てくれたのでじっくり見学もできたし

アナ雪、ラプンツェルに乗れて

スナグリーとアレンデールにも入れて大満足✨


夜には帰ろうと思ったので

ミッキーの顔を少しも見ることなく

アウトになっちゃったけど

FSに入る前にはリスたちともグリしたり

何よりFSのアトラクは🥜も

もう1回乗りたい!というほど楽しめて

本当に行ってよかったです🩷






久々に初めの海外パークに行くような

ワクワクとドキドキで

本当に幸せな時間でした🩷


5年ぶりの香港も意外と迫っているので

こちらの準備も頑張るぞ〜😚