久々にブログ更新してます😋




4月のハイライト



保育園7家族でピクニック!
我ながらよく集めたもんだ✨
友達の輪が広がってサイコーだった♡


シーのピクニックエリアでお花見🌸
実は2人っきりで探すのは初めてだった友達と
同じ2歳を連れてピクニック飲み😙
シーからの運動公園がやっぱり優勝!


家族3人で上野国立科学博物館へ!
いろんなSNSに出てきて気になってたspotへ♬
40分はあっという間!
ベトナム料理屋さんでのランチも
大満足だったー🫶


家族3人でドイツ村へ♬
本当は旦那BDに行く予定だったけど
🥜の溶連菌により延期
しいたけ狩りでとったしいたけが美味しかった!


🥜と久々に2人だけでランドへ!
見事に2人でやりたいことたくさんして満足♡
数億年振りに見たグロウや
🥜のガジェットデビューもできて
サイコーでした💕


去年の7月振りに秋田へ!
やっとやっとおばあちゃんに初対面✨
施設や病院を転々としていて
コロナ禍の面会規制もあって今回やっとこ
直接会うことができました🥹
晴れ男晴れ女パワーで滞在中は見事に晴天
開花ドンピシャで一生分の桜を見た気分❤️


久々にあっちゃんFamilyと舞浜へ!
ピアリランチしてから
リゾラでいろいろ見学してからの運動公園🛝
子供の成長は早いわ…🥰


ママ友と子なし飲み!
ちょっとは久しぶりのNanaseちゃんと夜の街へ!笑
たくさん笑ってたくさん喋った❣️
何年ぶりかにおごってもらえてHappyな夜でした🤭


保育園友達のおうちでホムパ♬
新学期になって環境に慣れず
メソメソが続く🥜を励ますために?
ホームパーティー!
結果やっぱり翌日のメソメソがかなり軽減して大成功✨















こう見ると濃厚な日々を過ごせてるな😘
GW後半もガラガラの舞浜が気になるところだけど
パークなしで毎日遊び倒すぞー❣️
まずは今夜のママ友飲みから😚

ブログ中毒だった私がアメブロから離れて
2ヶ月弱
控えめに言って目にはとても良い環境です笑

今のスマホライフが楽だけど
ブログ自体は好きなので
また気が向いたら更新しようと思いまーす♬