大好きなDisneyに通って早いもので20数年

コロナ禍と第一子🥜誕生に伴い
パークは月一程度に赤ちゃん泣き

愛する🥜はとてつもなく可愛いけど
ママになっても自分優先な37歳
爆笑


Love : Disney Trip Eat and Drink!!
DVC home Aulani/DLR/WDW
DCL/DLP/HKDL/SHDL
2023.10月 7年半振り初の子連れDLR
2024年は夏に久々のHKDL予定

Baby Girl🥜 : 2021.07.07

体外受精 6回目の移植で妊娠
ヘルメット治療完




麻布台ヒルズに行ってきました


明日は結婚記念日!

7年目に突入です✨

今日は🥜にはばあばとお留守番してもらって

旦那と2人でお出かけしてきました🥰





ランチ前にレストランもいろいろのぞいてみましたが

さすが日曜日×最新スポットということで

どこも満席or結構な列😳


私たちはカジュアルランチを楽しめそうな

ラシーヌを予約していきました🍽️





お店の雰囲気はかたすぎず

カジュアルでとっても良い感じ✨







サラダがとっても美味しくて

有名なリースサラダも食べてみたくなったし

お肉は固かったけどマスタードのソースが美味😚


ここまではよかったのですが

その後のパスタがまぁ〜出てこない😳

来店してから出てきたのが1時間半後でした💦


お肉のあと40分近く出てこなかったし

あいたグラスは下げにもこず

お水も注がれずもちろんドリンクオーダーも聞きにこず…


私たちと同じコースを食べている方が

近くにいなかった気がするけど

後から来たからも先に退店したりで

結構、いや、だいーぶ残念な感じ😢


スタッフの方の印象は悪くはなかったけど

こちらから声をかけなければなんの

フォローもなかったし

オープニングしたてなのを加味した上でも

ちょっとな〜な感じでした😞


飲食も長くやってたし

オープニングも経験してるのでわかるんですけどね

まぁうちがたまたま運が悪かった感じかな〜


ちなみにパスタのお味もとっても良かったのですが

さすがにイラッとしてしまっていて

写真は撮り忘れましたw





一応プレートも別途頼んでいました🍰🥂

本当はもう少し飲もうと思っていたけど

なんとなくオーダーする気になれず😔


旦那も相当イライラしていたらしく

無意識にチョコメッセージが無惨な姿に😂😂😂笑





ランチは残念な感じにはなってしまったけど

麻布台ヒルズ自体は

まだオープンしていないお店もあったり

ハイセンスなお店が立ち並び

とっても良い気分転換になったので

今度は🥜も一緒に行けたらいいなと思います☺️✨


この2〜3ヶ月は今までで1番ケンカが多くて

イヤになることも多かったけど

改めて仲良くいれるよういろいろ話しもしたので

今年も1年契約を更新!


7年目も仲良くやっていきたいと思います🥹💕







そして

突然ですが

このブログをしばらく

お休みすることにしました!


私はスマホ依存症で

アメブロを見てる時間がとっても多く

とにかく目が疲れるんです😂


14年とか?続けているブログなので

アカウントはそのまま残して

とりあえずこのブログをUPしたら

アプリを消すことにします!


また再開するか否かは未定です

それまでは

ブログを書いたり読んだりする時間を

別のことにあてていきたいと思います!


DLR旅行記もかなーり中途半端ですが

思い立ったら吉日ということで

サクッとね😝


こんなブログに足を運んでくださった皆様

改めてありがとうございました✨


またアメブロを開く時がくるまで…❤️

Arrivederci