大好きなDisneyに通って早いもので20数年

コロナ禍と第一子🥜誕生に伴い
パークは月一程度に赤ちゃん泣き

愛する🥜はとてつもなく可愛いけど
ママになっても自分優先な37歳
爆笑


Love : Disney Trip Eat and Drink!!
DVC home Aulani/DLR/WDW
DCL/DLP/HKDL/SHDL
2023.10月 7年半振り初の子連れDLR
2024年は久々のHKDLかな?

Baby Girl🥜 : 2021.07.07

体外受精 6回目の移植で妊娠
ヘルメット治療完





​ディズニーアニメたくさん見よう


8作品目はシュガーラッシュ🍭

🥜が見ているのをながら見していたけど

久々にちゃんと見たくて✨





WeddingPartyの退席後に

When Can I See You Againを使うほど

好きなはずでしたが

キャンディ大王とターボのシーンとか

すっかり抜けてました🤯🤯🤯

ターボの顔コワスギル


映画もドラマもながら見が多いので

こういうことが多々あり💦


個人的にはオンラインのほうが好きなので

こっちも近いうちにちゃんと見よっと🫶








2024節分

今年の節分はちょうどハンナちゃんのおうちに

遊びに行く日でした〜☺️



ハンナちゃんのおうちにあるおもちゃに

目を輝かせる🥜

1番のお気に入りはお医者さんグッズでした🤭







豆まきの練習姿が決まってるハンナgirl🤩

お豆もドクタースタイルでまきたい🥜


いざ!鬼退治〜👹




お正月の獅子舞同様に物怖じせず

意外なほど果敢に👹に応戦する🥜と

練習の勢いはどこへ?!なハンナgirl🤭笑

何より初対面を果たした鬼役のパパの演じる鬼が

サイレントなのがツボでしたww




この日のためにおうちで準備した

豆まきケース🥰




ハンナちゃんがとっても可愛くて

美味しいランチも用意してくれました〜♡





私のケーキは見た目は可愛くできましたが

火の通りが甘かったので

食べる前にレンチン加熱で👹の顔が台無しになる

クオリティです😇😇😇





初対面なパパさんにも

挨拶をして自らハグを求める🥜にはビックリ!


保育園の友達と仲良くするようになってから

恥ずかしがり屋な性格に

少し変化が出て私寄りになってきたのかな笑


ハンナちゃんgirlも少しずつ

心を開いてくれていると思うので

また次回パパも込みで遊べるのが楽しみです❤️






Zumbini

翌日は楽しみにしていた習い事?

zumbiniの体験に行ってきました♬





保育園のお友達が付き合ってくれて

🥜もとっても楽しそうだった〜😍


緩めのイベントだけど回数券でリーズナブルだし

レッスンは英語で勉強にもなったので

ちょこちょこ足を運びたいなと思います❣️


私もおうちでZumbaしないとな〜

↑ここ2ヶ月で2kgも太って産前の体重に😳





去年に引き続き

スノボ旅行をしていたパパにも👹をやってもらい

おうちでも上手に豆まきできました👏


鬼は外!福は内!

みんなが健康でいれますように〜☺️