大好きなDisneyに通って早いもので20数年

コロナ禍と第一子🥜誕生に伴い
パークは月一程度に赤ちゃん泣き

愛する🥜はとてつもなく可愛いけど
ママになっても自分優先な37歳
爆笑


Love : Disney Trip Eat and Drink!!
DVC home Aulani/DLR/WDW
DCL/DLP/HKDL/SHDL
2023.10月 7年半振り初の子連れDLR
2024年は久々のHKDLかな?

Baby Girl🥜 : 2021.07.07

体外受精 6回目の移植で妊娠
ヘルメット治療完




​LightHousePointのコスチューム




若干今更なネタですが

このミニーめちゃくちゃ可愛い❣️

ミッキーは帽子がイマイチに見えるけど

実際見たら可愛い気がする🫶


来年あたりクルーズ行きたいけど

航路めちゃくちゃ悩む!

ライトハウスポイントは気になるし

yちゃんがもうすぐ行ってしまう

シンガ航路も気になる…


けど、シンガはアドベンチャーできっと

お値段も高そうだし

なんだかんだ旦那と🥜にはキャスタウェイに

連れて行きたいので

フロリダかマイアミ発着の航路が濃厚かなぁ…


今年の香港も航空券の手配はこれからなので

まずはそっちを考えないとなんですけどね😂





久々のFamily会




保育園で同じ7月生まれのgirlがいるFamily会♡


2家族だけ ママだけ では

ちょくちょく会ってたけど

3家族揃ってのホームパーティーは2回目でした🫶


7時間越えの滞在

子供産む前から友達だっけ?くらいの

親密っぷりで前回を上回る盛り上がりっぷり!


最後の2時間ほど

全く記憶のないワタクシ…毎度のことですが

お水飲まなすぎて反省です💦


ちなみに今回

クリスマスパーティーで失敗したケーキを

リベンジしました🍰✨





ゼリーがどうやってもやっぱり若干漏れてしまったのと

チーズケーキ部分がイマイチだけど

前回よりずっと上手くいった〜🤩


と、ウキウキしながら持参したのですが

冷蔵庫で保管して箱から出してビックリ!!!





ゼリーがガッツリ滑ってた〜🤣🤣🤣


これを見て旦那が

高◯屋事件だ😳と言っていて

みんなで大爆笑😂





崩れてしまったけど

味はめちゃくちゃ好評で

甘さ控えめにしたので子供たちも爆食い♡

また違うフルーツでも作ってみよーっと🥰





ちなみに今回も園長を務めた旦那氏

別のフロアのジャングルジムなど遊具があるお部屋で

9割過ごすという仕事っぷり😇笑

お陰で全身筋肉痛とのことでしたw


私が寝かしつけで寝落ちしたあとも

洗濯物などちゃんとやってくれてて

イライラすることも多いけど

良い旦那だなと改めて感じましたとさ😘


また次回のFamily会も楽しみだ〜💓





お友達のおうちのウィスキーストックが

凄すぎる件🤩

別途お酒ルームがあってセラーやら何やら

レベルが違って大興奮でした