大好きなDisneyに通って早いもので20数年

コロナ禍と第一子🥜誕生に伴い
パークは月一程度に赤ちゃん泣き

愛する🥜はとてつもなく可愛いけど
ママになっても自分優先な37歳
爆笑


Love : Disney Trip Eat and Drink!!
DVC home Aulani/DLR/WDW
DCL/DLP/HKDL/SHDL
2023.10月 7年半振り初の子連れDLR
2024年は久々のHKDLかな?

Baby Girl🥜 : 2021.07.07

体外受精 6回目の移植で妊娠
ヘルメット治療完



長編アニメーション62作品
全部見ようの目標 3作品目!


​ピーターパン



子供の頃

ピーターパンは好きな映画第3位には

入っていたんです🪶

久々に見たけどやっぱり好きだったわ〜❤️

最近の映画も面白いけど

古い映画のほうが好き…かなぁ?


改めて見るとフックが結構なおまぬけキャラで

愛されヴィランズすぎて笑えました🤣✨



 



八ヶ岳ラストです




楽しかった風かからシャトルで小淵沢駅に向かい

シャトルを乗り継いで向かったのは







リゾナーレ小淵沢

専門時代に仲間たちがインターンで

働いていたところ✨

星野グループになって

いろいろ変わったんじゃないかな?


日曜日に行きましたが

思ったより過疎っててビックリ💦


こんなエリアで子供のスノボ教室?を

やっていました🤩




アスレチックが楽しそうだった〜❣️

クライミングするお兄ちゃんを見て

🥜もやりたいと笑笑





アクティビティは宿泊者割もあったけど

割引あっても結構なお値段してたような?

🥜には走り回れるだけで十分でした◎


朝ごはんがガッツリだったので

ランチはパンとスープで軽めにして

気になってたジェラートを💓





バニラ×安納芋 玄米茶×チーズ



ダブルを2つ頼んだのですが

これで1900円弱😇😇😇

観光地価格すぎでおったまげましたわ…

お味は大変美味しゅうございましたけどね💓




🥜ジェラートデビュー!


14時前の電車を予約していたので

シャトルで小淵沢駅へGo🚌

チケットを発券しようとしたのですがうまくいかず

駅員さんに見てもらうも原因不明でもやもや


出発まで時間も迫っていたので

駅員さんがとりあえず入場許可の切符をくださり

ホームに着いて再度確認してビックリ😳




1ヶ月前

予約してる〜😭😭😭

いや、どーしたよ私


去年は旦那実家の秋田への帰省の際も

チケット取れてなかったり

DLRのESTA事件もあったし💦

2023年は旅行におけるミスが多い1年だったわ〜😫


年末年始で電車内はもちろん満席💣

立ちエリアもわりかしギューギューで

辛い1時間を過ごした上に

大人2人分で更に1万円弱の出費😭😭😭

旦那よ、まじでごめん🙏


今年は旅行関係でミスしないよう心に誓い

八ヶ岳旅行の結びとさせていただきます!





全然進まないDLR旅行記更新も

頑張りまーす❣️