大好きなDisneyに通って早いもので20数年

コロナ禍と第一子🥜誕生に伴い
パークは月一程度に赤ちゃん泣き

愛する🥜はとてつもなく可愛いけど
ママになっても自分優先な37歳
爆笑


Love : Disney Trip Eat and Drink!!
DVC home Aulani/DLR/WDW
DCL/DLP/HKDL/SHDL
2023.10月 7年半振り初の子連れDLR
2024年は久々のHKDLかな?

Baby Girl🥜 : 2021.07.07

体外受精 6回目の移植で妊娠
ヘルメット治療完




家族でシーに行ってきました〜!





お正月グリが見たくなったのです🎍✨

普段旦那と日本のパークにはあまり行かない私

私の趣味だし、お金かかるからね笑

3人シーは1年ぶり2度目だけど

3人でTDLには行ったことがありません◎


プル、ドナ、ベルリオーズ、マリーとグリ♬





その後は

友達Familyと合流





2〜3ヶ月前に声をかけて仲良くなった

保育園でできたお友達Family

短期間に仲良くなりすぎました笑

旦那さんは舞浜モードじゃなかったけど

大好きなうちの旦那が行くならと

重い腰をすんなり持ち上げたようです😂


お正月グリも見れたし✨



たらふく食べたし💓




真っ直ぐ経てばフランダーにも

乗れそうなことがわかったし😆




ミッキーには新年の挨拶を伝えられたし💓



こんな感じで全員揃って

とんすけ、ミスバニー、ボブともグリ❣️


例年ガラガラな成人の日

初日2日目は混んでいて最終日は空いているはずが

今年はその逆で今日だけそこそこな混雑😂

それでもアトラクも結構慣れて大満足でした♡


何より🥜も楽しそうで

今日もお昼寝なく

ビリーブのMISIAが歌い出す前まで

元気に遊び続けられました😌💕






寒かったけど良いお天気だったし

見たかったガリオン船横からのビリーブも最高😍





良いパークはじめができて幸先良し❣️

次回はランドの謎解きかな😚

そっちも楽しみ〜♡♡♡