大好きなDisneyに通って早いもので20数年

コロナ禍と第一子🥜誕生に伴い
パークは月一程度に赤ちゃん泣き

愛する🥜はとてつもなく可愛いけど
ママになっても自分優先な37歳
爆笑


Love : Disney Trip Eat and Drink!!
DVC home Aulani/DLR/WDW
DCL/DLP/HKDL/SHDL
2023.10月 7年半振り初の子連れDLR予定

Baby Girl🥜 : 2021.07.07

体外受精 6回目の移植で妊娠
ヘルメット治療完了済◎

 

 



最近いろんな話題でよく見るこのお方



🥜がコレは誰?と最近聞いてくることが増えて

前日、電車の広告を見て誰?と聞かれたんです。


Megumiだよと答えたのですが


それを聞いた🥜が満面の笑みで


Nezumiと😂


いろいろな単語をふざけておもしろおかしく

言うことが増えたのですが

これが結構じわじわきてしまい

あとから3回くらい思い出し笑いして

じわじわきております😇😇😇





クリスマス当日は保育園にも

サンタさんがきたようです🎅

恐らくネイティブの大きな先生が

サンタさんだったと思うんだけど

泣かずにプレゼントを受け取れたみたい🎁✨





保育園からサンタさんから渡すプレゼントを
1000円以内でご準備くださいと言われて
用意したのがこの子🐕
我が家はぬいぐるみ系が少ないので
前に博品館で可愛いねぇと見ていた 
動くわんちゃんにしました!




先生がわかりやすいように
箱に名前やらお絵描きしたんだけど
オラフがテキトーすぎたわ😂






来年からプレゼントは本以外は一世帯から1つまでに
しようと思います!
1つのもので集中して遊ぶ力をつけてほしいです💪