大好きなDisneyに通って早いもので20数年

コロナ禍と第一子🥜誕生に伴い
パークは月一程度に赤ちゃん泣き

愛する🥜はとてつもなく可愛いけど
ママになっても自分優先な37歳
爆笑


Love : Disney Trip Eat and Drink!!
DVC home Aulani/DLR/WDW
DCL/DLP/HKDL/SHDL
2023.10月 7年半振り初の子連れDLR

2024年は久々のHKDLかな?

Baby Girl🥜 : 2021.07.07

体外受精 6回目の移植で妊娠
ヘルメット治療完



わかる人にはめちゃくちゃツボなミキミニ😍



HSMラバーなのですが

最近🥜にもダンスシーンを見せてみたところ

結構ツボったらしく

ダンス見る〜!と踊ってくれます♡

今年は一緒にたくさん踊りたいな🥳





果たして最後まで書き終えることが

できるのか?なDLR旅行記✈️


やっとこパーク1日目まできましたー🙌




寝坊からはじまるパーク初日


グラカリ泊だったため

アーリーエントリーする気満々だったのですが

見事に一家で爆睡しました〜😇


🥜はフライト中も2時間ほどのNap×2で

到着後も通常のお昼寝をしただけで

ずーっと元気に過ごしていたので

それはそれは疲れたことでしょう


私もトータル5時間も寝ないで

ほぼ丸2日アドレナリンだけで過ごしていたので

結構疲れていたようです😇😇😇






初日のパークはDCA

前日購入した朝ごはんを軽めに食べて

グラカリ専用エントランスへGo!

結構並んでるな〜な印象でしたが

サクサク進んでわりとすんなりインできました◎


DCAにインしてすぐこれやりたい!!って

ことがあまりなく

とりあえずは朝イチで私が乗れない

ガーディアンズに旦那に乗ってもらい

感想を聞かせてもらうことに笑

高所恐怖症のため

世界各国タワテラ系だけは乗れません




待っている間に🥜と私はモンスターズインクへ!



これ乗るのめちゃくちゃ久々で

どんなアトラクかあまり記憶になくて💦

ただLL対象アトラクだし

アプリでチェックするといつも割と

並んでいる印象だったので

ちょっと期待してしまったのですが

まぁ可もなく不可もなくな感じでした😇


🥜は中が暗いと

どんなに好きなモンスターズインクでも

私の膝に顔を伏せて

周りを見なくなってしまうのはこちらも同様


日本のパークでもゴーシークは楽しめないし

なんならハニハンもズオウとか暗いので

顔を伏せています🫣

今年は克服できるかな〜?




アトラクから出てガーディアンズ終わりの

旦那と合流したのですが




めちゃくちゃグロッキー😂


スターツアーズとか映像系は

結構苦手な旦那

私も乗ったことないし

タワテラ系で酔うって聞いたことなかったので

完全に盲点でした💦


気持ちが悪いのがおさまるまで

ちょっぴり休憩する間

私は初めてのモバイルオーダーを📲







朝が軽めだったので

少し早めのキャスカフェランチと

Openしたてで人気のあるTiana'sPalaceを✨



お初のサンフランソーキョーと

お馴染みのミッキーサークルを眺めて




カメラマンに撮影してもらったら

ヘクターが遊びにきてました😍





キャスカフェでオーダーしたのは

クラムチャウダーとそばサラダ

🥜用に1つだけ頼んで2つ出てきたオレンジw

ミルクとハニーレモネード🍋





クラムチャウダーはソーダパンの酸味があってか

イマイチでしたが

そばサラダは思っていたよりはよかったかも?

ハニーレモネードに入っていた

タピオカのようなプチプチがとっても美味しかった🩷


暑すぎてアイスも購入🍭





ちょっとだけ🥜にあげたら

甘くて美味しかったのか離さなかったので

無理やり奪ったら泣きました😇


でも仕方ない!!!

無理矢理奪った理由はここに入るため🩷




会場に入るため

ダッシュでアイスを口に入れて

ダンスパーティーの会場に向かいまーす♬