大好きなDisneyに通って早いもので20数年

コロナ禍と第一子🥜誕生に伴い
パークは月一程度に赤ちゃん泣き

愛する🥜はとてつもなく可愛いけど
ママになっても自分優先な37歳
爆笑


Love : Disney Trip Eat and Drink!!
DVC home Aulani/DLR/WDW
DCL/DLP/HKDL/SHDL
2023.10月 7年半振り初の子連れDLR予定

Baby Girl🥜 : 2021.07.07

体外受精 6回目の移植で妊娠
ヘルメット治療完了済◎

 

 




Disney100thを記念した短編

Once Upon a Studioの予告✨







めちゃくちゃ良いですよね〜✨

初見ではなんかグッときてしまいました🥹

🥜も目をキラキラさせて見てたな🫶




アメリカではWish公開時に併映

日本では100周年を迎える10/16に

ディズニープラスで公開されるとのこと😍




これはとっても楽しみ〜❤️

日本語も良い感じです↓





10/16に向けて

パークで何かサプライズがあるんじゃないかと

期待している人は私です🙋‍♀️




グキチのハロverでは

予感的中で去年のハロコスかつ

大好きなあの曲が流れてて最高だったけど

それ以上に素敵な何かが

起きないかな〜なんて😋

10/16には少しもかすってないんですけどね





もうそろそろグラカリのキャン待ちも
カウントダウンに入り🥺



あと1日どうかふってきて〜🙏



と言いたいところですが
グラカリってDVC棟のデラックススタジオは
わずか20部屋しかないらしく
3泊キャン待ち取れたのは奇跡だそうです🥹
Twitterで優しい方が教えてくれました✨



それだけ取れてるので
欲しがってはいけないと思いつつ
最終日に引っ越しは体の負担も大きいから不安😣



海外パーク滞在中
基本は休憩をいれない私ですが
今回は初めての子連れ
かつアラフォー突入とうことで
今回はしっかり目に休憩しないと
リアルに死ぬなと思っております😇
日頃のグスケット利用で今日久々に腰にきたので不安が…



今回の旅の目標は
自分の体力を過信しない
にしようかな〜😂
とりあえずは出発前に体調を崩さないよう
気温差に気をつけていきまーす!