大好きなDisneyに通って早いもので20数年

コロナ禍と第一子🥜誕生に伴い
パークは月一程度に赤ちゃん泣き

愛する🥜はとてつもなく可愛いけど
ママになっても自分優先な36歳です
爆笑


Love : Disney Trip Eat and Drink!!
DVCアウラニホーム/DLR/WDW
DCL/DLP/HKDL/SHDL
Baby Girl🥜 : 2021.07.07


体外受精 6回目の移植で妊娠
ヘルメット治療完了済◎

 

 




今日はハンナさんのブログで

気になっていたお台場のTheKids

行ってきました〜!


Decksの1階にいつの間にかできていた

子供の遊び場です花


お台場は久々だったので

Decksもアクアシティもガラッと変わっていてビックリ〜!







館内は大人もちょっとテンションあがるくらい

安全な遊具がたくさんキラキラ






1〜3歳の小さい子エリアでも

たくさん遊んだし♬





平日で混んではいなかったので

大型の遊具でものびのび遊べました♬






↓私もブロックでお家を作って大満足指差し





ここ平日は1200円で遊び放題!

マッサージチェアもいくつか設置されていて

大人はマッサージを受けながらお喋りw


なんと言っても

1歳まではなんと無料目がハート目がハート目がハート


出入り自由なので

今回はアクアシティでランチをしましたが

飲食持ち込みもできて

イートインスペースもわりとたくさんあったので

次回はテイクアウトしてきて

もっと長い時間遊んでもいいなー♡





友達曰く土日祝に前を通ると

ものすごく混んでいるみたいなので

平日がおすすめ!


2歳になるまでにリピートしたいです飛び出すハート


ハンナさん

素敵な遊び場を教えてくださって

ありがとうございますニコニコスター











新年会振りに会ったKids2人立ち上がる





遊び場でたっぷり遊んだあとは

突然のデート姿を披露泣き笑いキューン飛び出すハート





boyが🥜をリードして手を引いてくれて

おすすめスポットを紹介して回るという

完璧デートでしたラブ









久々に会った2人から

Happyな報告もあったし

たくさん喋って楽しかった〜!


次回はママだけで八重洲のミッドタウンで

夜遊びかな〜ニコニコ





〆は旦那がくれたホワイトデーのプレゼント♡

とっても可愛くて嬉しい贈り物でした♬