大好きなDisneyに通って早いもので20数年

30代後半に突入したMaiです♬

コロナ禍と第一子誕生に伴い
なかなかパークに行けない日々が続いています赤ちゃん泣き

年パス復活するまでは
子育てカテゴリーにお引越し中!
と思いましたが
なかなか復活しそうにないので
2022.9久々の海外@アウラニを機に
ディズニーカテゴリーに戻しました♡

最近目が疲れるので
ブログ更新はマイペース◎

Love : Disney Trip Eat and Drink!!
Baby Girl🥜 : 2021.07.07


体外受精 6回目の移植で妊娠
ヘルメット治療終了しました◎

 

 






Zipairから素晴らしいキャンペーンが

出ております爆笑キラキラ






2月いっぱいとか急すぎるよぉ…

我が家のDLR旅行

現時点では旦那の仕事的にも難しそう悲しい







国内旅行5回より

DLRに1度行ければ良い私ですが

今年は海外は我慢かなぁ…


海外旅行が贅沢なことはわかってはいても

海外旅行が大好きな身としては

🥜が未就学の内にできるだけ

思い出作りしたいところです泣き笑い














初めて家族3人で行ったシー♡






シーは11月振り

今年初めてのパークです♪


ここ3年のパークに行く回数

コロナ前の20数年を考えるありえないけど

状況と環境が変わるってこういうことですよね…

改めて趣味の面でもママになるって大変です泣き笑い







 


朝イチで荷物を預けて

9時過ぎにエントランス着9時半に入園


ジャンボリ、BBBともにはずしたので

まずは初回ジャンボリへ♬








旦那が前日にお見送りYouTubeを見ており

自分もお見送りしてみたいとのことで

久々にオタみたいなことをしてみたり笑









旦那リクエストでデッキにもあがりました✨








ジャンボリ直前に櫻のランチが拾えたので

時間までグリしたり♡











カメラマンに撮影してもらったり〜♬





マフラーの巻き方がテキトーすぎて残念な私






みんなでミニーにタッチ〜!






最近言えるよになったハートを指差してニッコリ飛び出すハート









長年通ってるわりに2回目の櫻でランチ

最近メニュー改悪がありましたが

和食好きの🥜にはいいかな〜と

当日の空きを狙っていました✨










おすすめ御膳と天ぷら御膳を注文して

🥜が食べれそうなものをシェアスター






どれも本当に美味しかった❤️

久々にパークでちゃんとしたごはんを食べましたw

クラムチャウダーを頼み忘れたので

また機会があれば頼みたいな〜おねがいキラキラ






キッズメニューの裏側が可愛かったです♡











Openと同時に櫻に入れたので

スムーズにランチを済ませてから

エントリーをはずしたBBBへ!








後方エリアだったので

🥜がちゃんと見える心配でしたが

心配を他所に食い入るように見ていましたニコニコ

デイジーのシーンが1番食いつきがよかったので

私同様にラテンの血が流れているようで

安心しました笑









レールウェイに乗ってポートに移動し

旦那に隠れミッキーを紹介して〜









遠くにエドナが見えたので駆けつけると

ヘレンとボブも一緒でした!






2人一緒に撮ってもらえて幸せ〜♡

エドナに🥜のファッションチェックをしてもらい

スーパースーツの依頼もして母は満足飛び出すハート








トレイルが若干混んでいたので

ロストリバーをお散歩しながらアラビに

向かいまーす♬