大好きなDisneyに通って早いもので20数年

30代後半に突入したMaiです♬

コロナ禍と第一子誕生に伴い
なかなかパークに行けない日々が続いています赤ちゃん泣き

年パス復活するまでは
子育てカテゴリーにお引越し中!
と思いましたが
なかなか復活しそうにないので
2022年久々の海外@アウラニを機に
ディズニーカテゴリーに戻しました♡

Love : Disney Trip Eat and Drink!!
Baby Girl🥜 : 2021.07.07


体外受精 6回目の移植で妊娠
ヘルメット治療終了しました◎

 

 





9月2度目の3連休

1日目は夕方から夫婦で友達のWeddingPartyウエディングケーキ

2日目は午前中から家族で弟の結婚式指輪






とにかくバタバタの2日を終えました泣き笑いキラキラ







友達のPartyはかえってくるのが21時すぎ

弟の結婚式は早朝から準備だったので

🥜はばあばとお留守番だったのですが

まさかの🥜がお昼に注射副反応振りの発熱ハッ







副反応の時も微熱程度で元気でしたが

今回も38℃以上はあがらず

本人はいたって元気そうアセアセ






とはいえほぼ初めてのお熱のようなもんで心配だし

同時になんでこんな大事な時に〜赤ちゃん泣き







幸い元気そうではあったので

大丈夫だから行って来なよ母が言ってくれて

悪化するようなら帰宅することにし

私たちはPartyへ!

ばあばは翌日息子の結婚式なのに本当にありがたい🙏








会場は渋谷のオシャレルーフトップの

CeLaVi







結構な雨で心配だったけど

ほとんど屋根で外も暗いので気にならなかったし

何より始まる前から盛り上がっていたので

気にする必要なんて全くなかった泣き笑い飛び出すハート







お付き合いの前から夫婦で話を聞いていて

あれよあれよとトントンで結婚出産した

仲良しの2人飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







会場もおしゃれだし

司会は新郎友人某朝の番組のアナウンサーで

良いテンポで進むPartyでしたキラキラ







🥜と3週間違いのBoyも

お色直しでランボルギーニに乗りながら登場したり

新婦は髪を切っての登場だったりで

演出も抜群


新婦は美容サロン運営会社時代の同僚なので

ゲストに美容師がたくさんいたのです♡

久々に会う人たちもたくさんいて嬉しかったー!







乱入してきたKidsがめちゃくちゃ可愛かったキューン






こちらの会場

私のホテル時代の元同期が店長を務めているので

ここにしたの〜と聞いた時はビックリ❣️

彼にも15年ぶり?とかに会えて

お互いの相変わらずのチャラチャラっぷりに

感動さえ覚えたくらいww


普通旦那の前でハグとかしないですよねw

旦那も私もおかしいのです泣き笑い







🥜の体調も変わらず

全くグズリもせずに8時過ぎにご機嫌で

眠ったとのことで一安心赤ちゃん泣きキラキラ







翌日に熱が下がっていることを祈りつつ

1日目を終えましたスター