大好きなDisneyに通って早いもので20数年
30代後半に突入するMaiです♬

コロナ禍と第一子誕生に伴い
なかなかパークに行けない日々が続いています赤ちゃん泣き

年パス復活するまでは
子育てカテゴリーにお引越し中!

Love : Disney Trip Eat and Drink!!
Baby Girl : 2021.07.07


体外受精 6回目の移植で妊娠
2022.1月〜ヘルメット治療始めました!





🥜のお部屋づくり
なんとなくカタチになってきましたニコニコ




壁沿いのカラーBoxや本棚をどうするか
まだ考え中ですが
ズリバイもそろそろだろうし
早く考えないと〜💦




暖かくなってきたら
マットって必要ないんでしょうか?
横向きに置くには本棚が邪魔なので
そのあたりも悩みどころですちょっと不満



*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚







飾っている絵はPinterestで見つけた

おしゃれポスターを真似て

🥜の名前と好みな英文を入れてアレンジ♬

わざわざ昨日キンコーズに行ってきました指差し





窓側ももう少しどうにかしないとなぁ

ポンポンのライトはDAISO

レインボーの飾りはSHEINで追加購入です◎






*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



 
キッチンからはこんな景色




料理中も🥜が見えるので
キッチンから手を振ったりお話ししたり飛び出すハート
🥜のお部屋だけ
照明が古めなので蛍光灯色なのが残念〜泣き笑い





 


ちなみに我が家は

マンション推奨の間取りを無視して

テーブルとソファの位置を

入れ替えています◎






テーブルは先日行った

蔵前のDIYカフェに刺激されて

リメイクシールでアレンジしました♡








テーブルの奥にある棚を
🥜の部屋に移動させるか別に棚を買うか…




満足いく完成形にするまで
時間がかかりそうですが
🥜の成長にあわせて
可愛いお部屋にできるといいな〜♡