CAにディズニーが住宅街を
つくるみたいですね!




お金があればぜひ永住したいー!

コロナと育児でディズニーと少しだけ

距離ができてしまった今


いつかディズニー関係の仕事に

戻るのもありかなぁとか

思ったり思わなかったり昇天






育休中にスポット勤務しても良いか

会社に確認してもらったのですが

他社含む副業とみなされ

NGとのこと悲しい


ばあば保育への慣れと

私の息抜きになればと思ったのですが残念赤ちゃん泣き






7月の仕事復帰予定を早めることも

検討しましたが

働きながら帰宅後のワンオペは

大変だしなぁと悩むところです魂が抜ける






*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚






さて

最近行った有楽町のおすすめ

子連れランチスポットのご紹介です気づき


有楽町マルイの中にある
24/7 cafe apartment


お食事もお手頃かつヘルシーだし
店内も白ベースで可愛く
ベビーカー来店ok
離乳食持ち込みもokと
子連れにとっても優しいお店でした♡




*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚





その際に立ち寄ったマルイのベビールーム






銀座無印のベビールーム






どちらも授乳室
オムツ替えエリアと申し分なし✨

最近気がついたのですが
銀座界隈のベビールームで
レンジがあるところは
三越と松屋のみ!

離乳食がはじまった今
結構重要ポイントなので
忘れないようにしておこーっと◎





*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
  



気になっていた
銀座一丁目にある公園にも行ってきました!

水谷橋公園




思っていた通り
平日は人も少ないし静かで穴場スポット指差し
桜の木もあったのでお花見もできそう💕

ここにはこれからお世話になりそうでーす♬