5ヶ月半の🥜
離乳食をはじめました〜♬




10倍がゆはお鍋でおかゆを作ってブレンダーで細かくしたのですが、1/2合でもなかなかの量になってしまったので翌朝の私の朝ごはんももれなく10倍がゆにww
ブレンダーにかける前に取っておけばよかったのに、自分のまで離乳食にしてしまいました🤣






後半は渋い顔をしましたが、初日から小さじ1完食👏

スプーンに手を添えていたし、食欲旺盛になってくれるといいな〜☺️







今日は元同僚のお友達と銀座で串揚げランチ♡

元職場に顔出したり、美容院で取り寄せてもらったヘアオイルを受け取りに行ったり、一緒に行けるところが多くて助かるわ〜❤️






人気のトラックオイル✨

🥜が髪を触るようになったのでオーガニックのものへシフトしました!

髪以外にも使える万能オイルでNo3はキンモクセイの良い香り〜♡

明日から早速使ってみまーす☺️