パークに通い出したのが中学1年生の時
中高生あたりの夢はアンバサダーになることでしたw





背景がWDWっぽいけど、アメリカパーク全体かな?
歴代アンバサダーの同窓会が開催されたそう✨
ステキー♡
日本はいつからかOLCとMRHの両方から選出されるようになりましたよね〜





最近は日本のパークがいろいろ荒れているのでw、より一層アメリカパークが恋しい今日この頃です🤣✨





そういえば!
最近オムツをパンツタイプに変えました!





生後5ヶ月
寝返りもまだなのに早すぎますよね?!




















えぇそうです
間違えて買いました🤣🤣🤣
Amazonブラックフライデーで安かったから買ったらパンツだったーw




3袋あるので実家に持っていくのもなんとなく手間だったし、そのまま使ってみているのですが慣れるまでもう少し時間がかかりそう💦




なくなるまでに寝返り打てばこのままテープは卒業かもですが、なんとなーくテープに舞い戻る予感ですw
今日はとっても寒いので、ちょっぴりお買い物したらおうちでゴロンゴロンして遊んでみよーっと♬