名刺を作ろう♡ | 元毒親育ち 今は幸せな人

元毒親育ち 今は幸せな人

AC&毒親育ちのわたしが、加藤なほさんに出会い、
アイアイ講座に出会い、
自分らしく生き始めることができました。

~苦しかった子育てから、ラクな子育てへ~

名刺を作る作る言いながら新年を迎えた、

アラフォーママ★ユウ子です。


来月開催のゆっちさんのランチ会 に参加するので、いよいよ名刺が必要になるんじゃ?!と意を決し(大げさ 笑)、注文しました!


それまではね、作ろうかどうしようか考えながらも、配る状況が来るのか?と自問自答し、結果、いらないよね、になっていました。


それに、肩書がないし、私。


何屋さん?と聞かれても困ります。


でも考えていても仕方がない!

ランチ会には持って行くんだっ!


というわけで、オーダーメイドで名刺を作るときは、絶対コチラ でお願いする♡と前々から決めていたので、セミオーダーだけどお願いすることにしました♡



ひろみちゃん は、宮本佳実さんの講座で出会った素敵な女性。



5年お世話になった場所での仕事を今年は手放し
もっともっとワクワクすることに
エネルギーを注ぐことに決めました。



こんな決意表明もしていて、ますます好きになってしまうハート



どこで名刺を作ろうかな?と迷っている方!一度ひろみちゃんのブログを見てみてくださいね。







ひろみちゃんの名刺、カワイイハート

名刺