終わった…USJの進撃が終わっちまった。また来年もやらねぇかな。その時は靴底のゴムのようなサシャのパァンをもう一度食ってやる。そういえば、あの麻袋は何に使うんだ…?買ってねぇけど。 そして関係の無いジャンルの画像を貼る。
ユニバ平日は人も少なくいい天気だった。サシャの芋を食ってパァンの匂いに意識が遠退く。誰だよ、ピクルス入れやがったのは。以前から欲しくて飲んだバタービール。夏なら飲み干せるが肌寒いこの日は凍えた。バターだなぁ!と。ヒゲはつかなかったぞ。