Partner

Partner

メモ日記

Amebaでブログを始めよう!

USJの進撃が終わっちまった。

また来年もやらねぇかな。

その時は靴底のゴムのようなサシャのパァンをもう一度食ってやる。

そういえば、あの麻袋は何に使うんだ…?買ってねぇけど。

 

そして関係の無いジャンルの画像を貼る。

おい、駆逐しようぜ!
駆逐!

駆逐だ。
聞いてんのか。
半目になってる場合じゃねぇぞ。

毎週毎週食い続ける31。
あいつを巻き込んで食い続けてやる。


あいつが見たいっつう海に。
目的は貝。


水はまだ冷たく指先が痛い。
でも焼けるほどの太陽が恨めしい。

美味しく酒蒸しにしてやったぜ。


平日は人も少なくいい天気だった。

サシャの芋を食ってパァンの匂いに意識が遠退く。
誰だよ、ピクルス入れやがったのは。


以前から欲しくて飲んだバタービール。
夏なら飲み干せるが肌寒いこの日は凍えた。
バターだなぁ!と。
ヒゲはつかなかったぞ。